記事一覧

事後報告

放置しててすみません…

5/10夜~5/15夕方までで八丈島に遠征に行ってました。

当初はもっと採れるだろうと思って、毎日更新するつもりでしたが、実際にはそんなに成果が良くなく、更新をする心の余裕がなくなっていました…
成果があまり出ていない間は、色んなblogで八丈島採集記を読み漁ってました。足跡たくさんつけて申し訳ないですm(__)m


最終的にはとある方の助けにより、何とか満足できるレベルの成果になったので良かったです。
20170516141552521.jpg
(写真をまだスマホにほとんど移してないので、これくらいしか写真がありません…)


遠征前のネタが5つほどあるので、また今日から連続更新出来るように頑張ります(^_^)

コメント

おはようござます

マルバネ好きさん

おはようございます。
八丈島遠征ご苦労様でーす。
遠征するからには期待しますよね。
また更新お待ちしてます。

Re: おはようござます

> マルバネ好きさん
>
> おはようございます。

よりさん、こんばんは


> 八丈島遠征ご苦労様でーす。
> 遠征するからには期待しますよね。
> また更新お待ちしてます。

ありがとうございます。
もっと簡単に採れると思っていたのですが、意外と苦戦しました…
頑張ります(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルバネ好き

Author:マルバネ好き
自分で振り返るのに便利だと思いブログを始めました。
コメントはどなたでもお気軽にどうぞ。

文章を書くのが苦手なので、よく意味不明な文章になります。ご了承下さい。


(プロフィール写真は自己採集した西表島ヤエマルです。大歯59mm)

カテゴリ

+をクリックするとフォルダが開き、-をクリックするとフォルダが閉じます。最初は全て閉じる設定です。

openclose

検索フォーム

カウンター