記事一覧

遠征先で色々購入

この前まで行っていたインドネシアで最終日に現地の標本商に行きました。

当初は遠征中に採れなかった虫だけを買う予定でしたが、あまりにも単価が安く(物価や仕入れコストを考えれば当然のことですが)、ついつい今回の遠征と直接関係ないものまで購入してしまいました。
20170313150939e0d.jpg


まあ今回は大宮のフェアに参加出来なかったので、フェアの代わりにこっちで買ったという感じですかね

コメント

こんばんは。

おぉ~コーカサス(アトラス?)が沢山いいですね( ・∀・)ノ
見た感じ良型が多そうですが、現地で選び放題なのは良いですね~。
しかも安いとなると選ぶのも楽しそうです。

Re: こんばんは。

K・Aさん、こんにちは


> おぉ~コーカサス(アトラス?)が沢山いいですね( ・∀・)ノ
> 見た感じ良型が多そうですが、現地で選び放題なのは良いですね~。
> しかも安いとなると選ぶのも楽しそうです。

スマトラとジャワのコーカサスです。全て110upです。(120upはカッコイイのがいませんでした…)
選び放題ではありましたが、時間が限られていて全てをしっかり見られなかったのが心残りです。
価格はかなり安かったですね。あまり日本ではコーカサスの標本を見ていないのでよくわかりませんが、日本の半額以下くらいでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルバネ好き

Author:マルバネ好き
自分で振り返るのに便利だと思いブログを始めました。
コメントはどなたでもお気軽にどうぞ。

文章を書くのが苦手なので、よく意味不明な文章になります。ご了承下さい。


(プロフィール写真は自己採集した西表島ヤエマルです。大歯59mm)

カテゴリ

+をクリックするとフォルダが開き、-をクリックするとフォルダが閉じます。最初は全て閉じる設定です。

openclose

検索フォーム

カウンター